わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで安くビールを買うならターゲットがお得!!

ハワイと言えばビール!! ハワイの爽やかな風に当たりながら飲むビールは最高です。 ハワイに行ったときには必ずホテルにビールをストックしています。 ハワイはジュースを買うよりビールを買った方が安いという印象が個人的にありますが、よりビールを安く…

ハワイの格安駐車場はワイキキバニアン!!

ワイキキバニアンに宿泊し、駐車場も借りました。 周辺の駐車場の価格を調べましたが、ここが1番安かったです。 料金表の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、 1日(24時間) 20ドル 1週間 80ドル でした。月契約もありましたが、忘れてしまいまし…

ハワイのリリハベーカリーに行ってきました!!

空港から車でアラモアナショッピングモールに向かっている途中、いい雰囲気のお店があり、看板を見てみると、そこがリリハベーカリーでした。ハワイの老舗パン屋さんということもあって名前は知っていました。ちょうどお腹も空いていたので、そのままお店に…

成田空港へは京成バスがおすすめ!!

都内から成田空港へ行く交通手段は電車やバス、自家用車など、様々ですが、今回は京成バスを利用しました。新宿からのリムジンバスが、大人3200円、小人1600円の価格に対して、東京駅発の京成バスは大人1000円、小人500円ということで決めま…

私のハワイ旅行4泊6日!

先日4泊6日でハワイ旅行(オアフ島)へ行ってきました。 とても充実した4泊6日の旅行になったので日程を紹介します。ハワイ旅行のプランを検討中の方の参考になれば嬉しいです。基本的にどこへ行くにもレンタカーで移動しました。 1日目 10時頃 →ホノ…

下田のおすすめ飯はここ!!食事処「やまや」!!

8月初めに下田の海へ行ってきました!! きれいな下田の海で海水浴を楽しんだ後、お腹ペコペコになって行ったのが、 下田海鮮「やまや」 開店時間を少し過ぎたくらいに着きましたが、その時ににはすでに店内は満席でした。 ここは間違いない店なんだなとす…

駄菓子を大量に買うならここ!!

駄菓子を求めて錦糸町へ行ってきました!! 何を思ったのか、急に駄菓子が買いたくなってしまいました。 昔は西日暮里に駄菓子問屋が立ち並んでいたので、よく買いに行っていましたが、 都市開発と共に問屋街もなくなってしまったので、今回は錦糸町へ!! J…

タイフェス!!2019!!

5月11日(土)12日(日)に代々木公園で行われたタイフェスティバルに行ってきました。 関東地方では真夏日に近い日が続いていましたが、今日は比較的過ごしやすい気候で行楽日和でした。日差しにずっと当たっているとさすがにしんどいですが、日陰に入…

いわきの穴場飯!!

いわきと言えば海!! 港の方へ行けば、様々なお店が立ち並び、美味しい海産物を食べることができますが、 今回はいわき市内にある「海産物専門おのざき」の店内に店を構える「潮目食堂」へ行ってきました。 店内はテニスコート3面分くらいの広さがあり、海…