わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

ハワイの格安駐車場はワイキキバニアン!!

ワイキキバニアンに宿泊し、駐車場も借りました。f:id:WAKUWAKUsan:20190830185119j:plain

周辺の駐車場の価格を調べましたが、ここが1番安かったです。

料金表の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

1日(24時間) 20ドル

1週間 80ドル

でした。月契約もありましたが、忘れてしまいました。

契約した時間内は出し入れ自由。

予約とかは特になく、直接行って契約する感じです。

ワイキキの道路は一方通行が多いのでワイキキバニアンの駐車場に辿り着くのに少し戸惑いましたが、ホノルル動物園側からは直接入車し、反対側から来た場合も駐車場の目の前が左折できるようになっているので、楽に入車することができます。

■駐車の仕方

1、駐車場に入ると、管理人がいます。

2、1DAYなのかWEEKなのか契約したい日数を伝えます。

3、フロントガラスに証明する紙が貼られます。(簡易的な紙です。)

※それが証明になるので無くさないように。

4、自由に停めます。

※エレベーター側の駐車場はスタッフの駐車場なのか朝出庫するときにフロントガラスに警告するような紙が置かれていたので、避けた方が良いかもしれません。あと、場所によっては前向き駐車オンリーの場所とかもあるので確認しながら駐車してみてください。

■レンタカー予約 

最安値ハワイ島レンタカーを30秒で比較&予約
  「レンティングカーズ」で調べる時間も費用も節約
1.場所を選ぶ 2.日時を選ぶ 3.さがす たったこれだけ!

 

ワイキキバニアンは宿泊していなくても借りられるので、駐車場をお探しの人は是非、利用してみてください。ワイキキビーチまで2ブロックなので、立地も良いですよ!!