わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

タイフェス!!2019!!

5月11日(土)12日(日)に代々木公園で行われたタイフェスティバルに行ってきました。

 

関東地方では真夏日に近い日が続いていましたが、今日は比較的過ごしやすい気候で行楽日和でした。日差しにずっと当たっているとさすがにしんどいですが、日陰に入ると冷んやりした風が心地よく感じられました。

 

会場は下の写真のような感じです。

 

f:id:WAKUWAKUsan:20190816235048j:plain

 

ここ数年タイフェスに通っていますが、人も年々増え、大盛況という感じです。

 

タイフェスにはタイのローカルフードを販売するお店が立ち並び、その他にもタイの雑貨屋さんがあったり、航空会社のブースがあったり、ステージではアーティストたちがライブをしたりしています。

 

今日のランチに選んだのはこれです。

 

f:id:WAKUWAKUsan:20190816234703j:plain

 

これ、いくらだと思いますか??

 

500円です。なんともお財布に優しい値段。

 

しかも、美味しいという申し分ありません。

 

このお店が特別安いわけではなく、ほとんどの飲食店がワンコインで買えるからありがたい。

 

それにビールを飲んだら何もいうことありません。

 

タイフェス最高です。

 

十分楽しいけど、実際にタイに行きたくなる!!

 

タイっていくらくらいで行けるんだろ??