わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

アウラニ・ディズニーリゾートへ行ってきました!!〜駐車場編〜

今年の夏、アウラニ・ディズニーリゾートへ行ってきました!!

f:id:WAKUWAKUsan:20190916154208j:plain

アウラニまではホノルル市内から車で45分程度。ひたすらハイウェイを走って到着。

ハイウェイの出口を降りて道なりに進んで行くとリゾートエリアに入り、そこにアウラニ・ディスニーリゾートがあります。車で行くと楽チンです!

世界最大級の海外レンタカー一括検索サイト
「レンティングカーズ」なら3ステップ簡単予約
パソコン、スマホで!一括比較検索!最安値保証!

 

 

わくわくさんの疑問

 

○駐車場はどうすればいいんだ?

A、宿泊者も日帰りの客も同じ立体駐車場に停めます。

日本と同じようにチケットを取ります。

f:id:WAKUWAKUsan:20190912190225j:plain

中に入ったら、自由に停車させます。

 

帰るときは、

f:id:WAKUWAKUsan:20190912190515j:plain

事前精算ができるので、精算をし車を出します。日本と同じです。食事のみ客も駐車料金が割引したり無料になったりするので、駐車場代の心配は特にありません。

食事後にスタッフに駐車場のチケットを渡して処理してもらうことを忘れずに!!

 

私の場合、精算がうまく処理できなかったのか、ある暗号をゲートで伝えたらOKと言われ、コールボタンを押してその暗号を伝えたら、見事ゲートが開きました!

その暗号がディズニーにまつわる言葉で、とても素敵な演出をしてくれるなーと感心した次第です!!レアな経験なのかわかりませんが、いい経験でした。

 

 

ジャルパック海外ツアーの最安値をチェック!

 

マハロ。