わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

ワイキキバニアンの予約はHISで!!

旅行に行くときはパックではなく、航空券と宿泊先を別々に予約しています。

今回ハワイで宿泊したワイキキバニアンも部屋だけHISで予約しました。

予約はHISのホームページからしました。条件を入力していくだけなので簡単にできました。

【H.I.S.】海外旅行・海外ツアーの予約サイト(首都圏発)

■チェックインで気をつけること

HISがコンドミニアムの何部屋を持っているのか、HISで予約した場合、メインフロントではチェックインできません。行っても「?」そんな予約はないねって感じで追い帰されます。HISで予約した場合は、3FにあるHIS専用受付でチェックインします。日本人のスタッフが在籍しているので、すんなりチェックインできます。ただ、営業時間がありますので、その時間だけは確認しておくと良いと思います。

ここの事務所がHIS専用受付です。

f:id:WAKUWAKUsan:20190907002739j:plain

f:id:WAKUWAKUsan:20190907002837j:plain

このメインフロントはチェックインできません。

f:id:WAKUWAKUsan:20190907003048j:plain

ワイキキバニアンはコスパ良しのコンドミニアムです。

HISで予約をすればチェックインやチェックアウトで困ることありません。

是非、HISを利用してみてください。ワイキキバニアン良いですよ。

f:id:WAKUWAKUsan:20190907003425j:plain