わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

繊維の街 日暮里

週末、帆布を求めて繊維の街で有名な日暮里に行ってきました。

f:id:WAKUWAKUsan:20201115100937j:plain

今回の目的は茂木商工さん。

f:id:WAKUWAKUsan:20201115100926j:plain

お店はお洒落な雰囲気で、店内には様々な種類(色、厚さ、加工方法など)が並べられていました。

コロナの感染対策で店内入場は事前予約が必要と貼り紙がされていましたが、

運よく他にお客さんがいなかったので、快く入店を受け入れてくれました。

f:id:WAKUWAKUsan:20201115100915j:plain

帆布の知識が何もない私にも丁寧に説明してくれたので、求めていた帆布を手に入れることができました。

繊維街には他にも帆布を取り扱っているお店はありますが、帆布をお求めの際は、

是非、茂木商工へ行ってみてください。求めてる帆布に出会えるはずです!!

茂木商工さん以外にも繊維街には、わくわくするお店がいっぱいありますよ!!

f:id:WAKUWAKUsan:20201115101023j:plain

f:id:WAKUWAKUsan:20201115101011j:plain

わくわく

 

※車で行く際は、近くのパーキングに停めることになりますが、土曜日は満車が多いのでちょっと頑張らないといけないかもしれません。相場は最大料金1100円から1400円くらいですかね。