わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

郡山市「のんびり温泉」に行ってきた!

キャンプの帰りに郡山市にある「のんびり温泉」に行ってきました!

f:id:WAKUWAKUsan:20181015203730j:image

f:id:WAKUWAKUsan:20181015202746j:image

 

山と田園に囲まれた自然いっぱいの場所です。

 

館内には食事処や土産コーナー、仮眠スペースなどがあり、とてもゆっくり過ごせました。

f:id:WAKUWAKUsan:20181015203704j:image

温泉も内湯と露天があり、それぞれ10人くらいはゆったり入るくらいの広さでした。その他にもサウナや水風呂も備えてつけられていたので色々な楽しみ方ができるかなと思います。

 

そして、のんびり温泉の一番の売りであるパノラマ大露天風呂!!注意しなければならないのが場所。施設の一番奥にあり、玄関入ってすぐの内湯と露天で満足せず、奥まで確認しましょう。

f:id:WAKUWAKUsan:20181015203650j:image

1日の疲れを癒したい方や旅行帰りにお風呂を済ませたい方にはもってこいの場所だと思います。

のんびりできるいい温泉施設なので

是非行ってみてください!

 

公式ホームページはこちら↓↓↓

https://www.nonbiri-onsen.com/nonbiri/access.html#