わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

ハワイのおすすめビーチはコオリナビーチ!!

ハワイ旅行と言えば、ビーチ!!と言いながら、色々と予定を詰め過ぎがちでビーチを堪能する時間があまりないわくわくさんですが、今回、コオリナビーチへ行ってきました。

f:id:WAKUWAKUsan:20190918175123j:plain


 

アウラニ・ディズニーリゾート周辺にあるビーチで、晴天率?がハワイで一番とか何とか。

 

ホノルルから車を走らせて40分くらいかけて行ってきました!

30秒で見つかる海外レンタカー最安値
世界最大級の海外レンタカー一括検索サイト

 

ハワイの場合、どこのビーチを行っても綺麗なんですが、ここは人気スポットだけに、とても良かったです!!

 

★わくわくが薦めるわけ

1、人があまりいない。

2、静か。

3、シャワーやトイレがしっかり完備されている。

4、芝生が多いため、寝転がれる。

5、木もあるので、日陰で過ごせる。

6、リラックスできる。

7、子どもが楽しめる波の穏やかさ。

8、大人もぷかぷか浮いてられる。

9、駐車場が無料。

10、全てを忘れられる。

 

とても良いビーチということが伝わったと思います。

f:id:WAKUWAKUsan:20190918175210j:plain

 

★わくわくの疑問

○駐車場が無料って本当?

A、本当です。ただ、ゲートがあるので、お金を請求されるんじゃないかと思ってしまいますが、心配なし。ゲートに行くとチケットとかも特になく、勝手にゲートが開き、帰りも勝手にゲートが開きます。

 

f:id:WAKUWAKUsan:20190918175303j:plain

 

ホノルル市内から離れた、穴場ビーチスポットだと思います。

ゆっくりしたなと思っている人にはもってこいですよ!!

是非、行ってみてください!!