わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

成城石井!スイーツフェア!

甘いものが食べたいなぁと思い成城石井へ!

さすが成城石井!スイーツフェアということもあって素晴らしい品揃えでした!そこで目についたのが、「北海道えびすかぼちゃモンブランロール」1090円!

 

f:id:WAKUWAKUsan:20181018222843j:image

 

迷わず、購入させていただきました!

 

f:id:WAKUWAKUsan:20181018224229j:image

 

そして、家に帰って早速いただきましたが、最高に美味かったです!

 

f:id:WAKUWAKUsan:20181018224252j:image

 

かぼちゃ版のモンブランが食べたいと思っていただけあって、それを実現してくれた素晴らしい商品です。ふわっとしたスポンジにかぼちゃのクリームがたっぷり入り、ロールされたケーキの上にかぼちゃのモンブランがかけられビジュアル的にも完璧!そして味の方も、スポンジ、クリーム、モンブランの甘みが絶妙で甘すぎず、けれど、かぼちゃの主張もしっかり保った文句なしのロールケーキでした!

 

成城石井に行った際には是非探してみてください!