わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

キャンプの朝食はホットサンド!

ホットサンドメーカーを購入しました!

先日行ったキャンプで出してもらったホットサンドが最高に美味くて買ってしまいました!

f:id:WAKUWAKUsan:20181019231816j:image

 

自宅でもホットサンドはたまに作って食べていましたが、キャンプの少し冷え込んだ朝に食べるアツアツのホットサンドは格別!最近の電気ホットサンドメーカーは食パンを丸ごとサンドするのではなく、三角形になってしまうものがほとんど。そんな時代に脱着式のホットサンドメーカーは具を丸ごと包んでくれるから食べ応えがあり、美味しさも倍増するんです!

そしてホットサンドの凄いところは、和風、洋風、中華風とバラエティに富んだオリジナルのホットサンドが作れること。今回食べたのはマスターズ、チーズ、シーチキンのホットサンド。初めて食べた組み合わせだったけれど美味しかったです!結局ホットサンドはなんでもありだし、何でも美味しく食べられるってことですね!

 

f:id:WAKUWAKUsan:20181019231850j:image

 

今回買ったホットサンドメーカーは知人が使っていた杉山金属の「ホットdeグリル」。これはパンの耳までしっかり焼くことが出来るし、1枚ずつ取り外して小さなフライパンとしても使えるのが良いところ!そして値段も安いというのもありがたい話!キャンプでちょっとおしゃれで美味しい朝食を食べたい方にはホットサンドメーカーをおすすめです!

 

次のキャンプが楽しみだ!!

 

 

杉山金属 ホットサンドメーカー IH対応 「サンドdeグルメ」 KS-2887

杉山金属 ホットサンドメーカー IH対応 「サンドdeグルメ」 KS-2887