わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

一度は見ておきたい絶景!

茨城県ひたち海浜公園へ行き、ネモフィラを見てきました!

f:id:WAKUWAKUsan:20181020212822j:image

赤く色づいたネモフィラが一面に広がっていてまさに絶景でした!

ネモフィラの周りにはコスモスが植えられ、ネモフィラとコスモスのコラボレーションもとても良かったです!頂上に行くと、ススキも生えていて秋を感じさせる雰囲気もあり、角度によって様々な表情を見せてくれました!

f:id:WAKUWAKUsan:20181020212953j:image

f:id:WAKUWAKUsan:20181020212916j:image

夕方に行ったので少し鮮やかさに欠けるかなと思いましたが、西日に照らされたネモフィラもまた綺麗でした!

 

園内はネモフィラだけでなく、ローズエリアもあり、お散歩をしながらバラも楽しみました!

f:id:WAKUWAKUsan:20181020213027j:image

 

ゆっくり見たい方には午前中から行くことをおすすめします!

 

明日は入場無料の日のようなので、是非タダで絶景を見てきてください!