わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

セブ島旅行〜空港編(入国)〜

夏休みにセブ島へ行ってきました!!

 

日本の空港でWi-Fiを借り、出国手続きを済ませ、いざマクタン国際空港へ!!

到着して、よっしゃー行くぞ!!と思ったところで行列。入国審査の列です。しかし、入国審査自体はコミュニケーションに困ることなく、通過できました。


入国すると、手荷物受取所へ。特に問題なし。

f:id:WAKUWAKUsan:20181007213822j:plain

 

荷物を取って、空港の外へ。

新しく空港を作っているということもあって、工事の作業員がたくさんいました。観光客を歓迎しているのか、作業道具で音を鳴らしたり、歌を歌ったりしていました。正直、テンションが違くて怖かったです。笑

 

予約していた送迎車に乗り、空港を後にしました。

f:id:WAKUWAKUsan:20181007213202j:plain

入国に関しては特に心配はいらないと思いますよ。

セブ島旅行の続きはまた後日書きたいと思います。