わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

ツールームテントは最高でした!

新しく購入したコールマンのタフスクリーンテントを持ってキャンプに行ってきました!

 

本当に1人で設営できるのか心配でしたが、説明書を見ながら1人で設営することが出来ました!

説明書にも分かりやすく組立て順序が書かれていましたが、テントやパイプにもそれぞれ組み合わせごとに色付けされており、色を揃えながら設営していったらとても簡単でした!だいたい30分くらいで設営できました。f:id:WAKUWAKUsan:20181016214549j:image

インナーテントもばっちり付けて完成!

f:id:WAKUWAKUsan:20181016214657j:image

実際にテントの中も最高で、大人が5人寝れるくらいのスペースでした。そしてフライシートに包まれている安心感もありました。実際、雨、風はもちろん、寒さも防げていた気がします。あと、夜露や朝露から荷物を守るためにも前室の存在は大きかったです!

コールマンのタフスクリーンテント最高でした!テントの購入を検討されている方には是非おすすめしたいです!

コールマン(Coleman) タフスクリーン2ルームハウス (オリーブ/サンド) 2000033800