わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

大洗のご飯は「ちくらく」

大洗の漁港で夕飯を食べようと思っていたら、意外と閉店が早く、食べることができなくなってしまいました。

これは困ったということで食べログで検索して出てきたのが「甘味処ちくらく」。

ここはお好み焼き屋で大洗とはイメージが違うなぁと思いながらも評価も高いので行くことにしました。

外観は味のある雰囲気で老舗のお好み焼き屋という雰囲気。店内にはテーブル席と座敷が半々くらいあり、昔ながらのお店という感じでした。

f:id:WAKUWAKUsan:20181023230500j:image

色んなお好み焼きがありましたが、今回はミックス天とミックス焼きそば、クリームあんみつの3点を注文しました。

f:id:WAKUWAKUsan:20181023230612j:image
f:id:WAKUWAKUsan:20181023230633j:image
f:id:WAKUWAKUsan:20181023230827j:image
f:id:WAKUWAKUsan:20181023230543j:image

お好み焼きはふっくらしていてとても美味しかったです。ミックス焼きそばも具沢山で美味しく、ボリュームもあって良かったです!そして、デザートのクリームあんみつはホッとさせる美味しさでした!

f:id:WAKUWAKUsan:20181023230920j:image
f:id:WAKUWAKUsan:20181023230944j:image

値段も600円前後でコスパ良しのお店でした!

海鮮を食べるつもりでしたが、急遽決まったお好み焼きは最高に美味かったです!

大洗は海鮮だけじゃないんですね!