わくわくブログ

毎日わくわくしているわくわくさんのブログ。

茨城おすすめランチは「Groovy」

ひたち海浜公園から車で20分くらい離れた場所にある「Groovy」というレストランに行ってきました。

 

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181058j:image

地元の人にも人気の場所のようで店内は大盛況でした。

メニューもパスタ、ピラフ、ピザなど迷ってしまうほどでたくさん。そして周りの人の注文しているのを覗くと、どれも美味しそうで迷ってしまいました。

結局、グリルパスタのフーフースパゲティときのことえびのピラフ、そしてデザートセットを注文しました。

すべての料理にサラダが付いていて、生野菜と海藻、生ハム、豆腐のようなチーズがのったサラダでした。ドレッシングが自家製ですごく美味しかったです。お土産としても販売していたので家庭でも楽しめそうです。

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181142j:image

パスタはトマトソース味のホワイトソースかけをグリルしたもので、大きなえびがのっていて美味しかったです!グリルしているパスタを初めて食べましたけど、ありですね!

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181215j:image

エビときのこのピラフはしょうゆ味で、バターが効いているのか絶妙な味でした。えびときのこの組み合わせもナイスでしたね!

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181243j:image

セットにはオニオンスープ、ケーキ、ドリンクが付いていてどれも美味しかったです!

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181305j:image

f:id:WAKUWAKUsan:20181021181348j:image

 

グーグル先生に聞いて何となく行ったお店でしたが大満足でした!

 

ひたち海浜公園付近に行った際には是非行ってみて下さい!